« 風邪薬を内服したら、授乳禁止なの?(改訂版) | トップページ | 妊娠中にお手入れをする意義を再考する。 »

2013年1月 3日 (木)

最強母乳外来《過去記事図書館》

突如雨風呂から強制削除された『最強母乳外来』の過去記事。(号泣)
あれは単にSOLANINが書いただけではなく、愛読者のみなさんとの大切な宝物でもあります。
そんな中、至急確認したい過去記事が消滅して困惑されている方が大勢いらっしゃることを憂慮された愛読者の会有志のみなさんが、必死にかき集めてくださった過去記事がいっぱいありますよ♪
下にリンク貼りますね♪

最強母乳外来《 過去記事図書館 》

愛読者の会有志のみなさんは、毎日のように無償で作業をしてくださっています。
「子どもが眠ってくれたので、今から編集作業を再開します。」
「今日は旦那がお休みなので、PC作業が出来なくてごめんね。明日は作業できると思います。」
「昨日は子どもと一緒に寝落ちしてしまい、少ししか作業できませんでした。」
・・・出会ったこともない画面の向こうで困っているお母さんのために、プライベートの貴重な時間を割いて頑張ってくれています。(感涙)
お目当ての記事が見つかるといいですね♪

勿論、SOLANINもここ当面は地道に過去記事を拾い集めて、アップしていきますので、引き続き『最強母乳外来・フェニックス』もご愛読ください。
また、当ブログ及び過去記事図書館の存在についての情報拡散を宜しくお願い申し上げます。

※PCからですと、記事をずんずんスクロールしていただいたら、一番下の記事の最後のトコロに、《最強母乳外来過去記事図書館》の項目が出てくるようです。

« 風邪薬を内服したら、授乳禁止なの?(改訂版) | トップページ | 妊娠中にお手入れをする意義を再考する。 »

☆連絡事項」カテゴリの記事

コメント

ソラニンさん、あけましておめでとうございます。もうすぐ5歳の息子と1歳3ヶ月の娘がいるママです。娘は眠る前と寝てからおっぱい大好きでまだまだ卒乳には程遠く、お兄ちゃんも娘が生まれてからもナカナカ辞めれなかったおっぱい星人です(^^)
まわりは数ヶ月で仕事復帰の友達が多く、家族からもミルクをあげたい、とか、誘惑が多い中、母乳だけで頑張ってきました。
アメブロが突然消えた時はショックでしたが、再開されてほんとに心強いです。

今回のタイトル、文章の出だしにリンクとありますが、入り方がイマイチよく分かりません。時間がある時にコツコツ読み返したいので、お手数ですが教えていただけると嬉しいです。

2013年もステキな年となりますように(^^)

初めまして(^o^)現在1歳7ヶ月の息子がいる新米ママです(^^ゞ次の子を考え中なので、今年中に言い聞かせ卒乳に挑戦したいと考えています。
アメブロの時からずーっと読ませて頂いてたので無くなった時は本当にショックでした(>_<。)
今回の記事のリンクなのですが、飛ぶことが出来ません…(/_;)携帯からだと無理なのでしょうか?お忙しいとは思いますが、教えて頂けると助かります。

>蒼ちゃんママさん
このURLで大丈夫なはずです。
携帯ユーザーではないので、確認はしていませんが、PCから見ても、今回の記事からリンクしていないようなので、何かで上手く反映しなかったのではと思います。

http://bonyuugairaitosyokan.cocolog-nifty.com/

はじめまして(^o^)/現在3ヶ月の女児・6歳・4歳男児のママです。

三人目にして初めて乳腺炎になり、色々調べていたらソラニンさんのブログにたどり着きました。しかし、削除されたあとの様でアクセスできず…(>_<)

 ブログを読んだことがなかったので読めるようになって嬉しいです。過去の記事を集めてくださっている皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m これから勉強したいと思います。よろしくお願いしますo(^-^)o

こんばんは。
連絡したいことがあり、例のYahooアドレスにメールを送りました。お忙しいと思いますが、時間があるときに見ていただけると助かります。よろしくお願いします。
記事に関係ないコメントですみません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪薬を内服したら、授乳禁止なの?(改訂版) | トップページ | 妊娠中にお手入れをする意義を再考する。 »

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    現在の閲覧者数: