« 哺乳ストライキ6 | トップページ | 赤ちゃんが生まれたら上の子の心は暦年齢の半分です。 »

2013年2月28日 (木)

「ワンタフト®」を使ってみてね♪(改訂版)

歯科・口腔ケア領域に明るい方は「あぁ、あれね。」とご存知かと思います。
虫歯予防は磨き残しのない磨き方のマスターが大きな要素となりますが、この、「ワンタフト®」って、凄いのです。

デンタルフロス使ってるから要らないって?

NONO,違いますよ。
1本ずつ磨く歯ブラシなので、下顎の前歯の内側の面とか、磨き難いトコロもすいすい磨く為の歯ブラシなのですよ。

「ワンタフト®」で磨いてから、普通の歯ブラシで磨いたら、磨き残しは激減します。
普通の歯ブラシで磨いてから「ワンタフト®」で磨いてもいいのですが、やってることは同じでも、手間(面倒臭さ)がかかったような印象になります。

ですので、私は「ワンタフト®」⇒普通の歯磨きの順番が良いと思います。

そうそう、この「ワンタフト®」、赤ちゃんの仕上げ磨きに大きな威力を発揮します。
是非ともゲットされ、毎日ご活用くださいませ。

« 哺乳ストライキ6 | トップページ | 赤ちゃんが生まれたら上の子の心は暦年齢の半分です。 »

☆歯科・口腔ケア関係」カテゴリの記事

コメント

旧最強母乳外来で薦められ、今も使っていますが、かなりいいですね!自分にも、そして仕上げ磨き用にもワンタフトです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 哺乳ストライキ6 | トップページ | 赤ちゃんが生まれたら上の子の心は暦年齢の半分です。 »

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アクセスカウンター

  • アクセスカウンター
    現在の閲覧者数: